少年漫画「愛してるゲームを終わらせたい」ー きゅんの大渋滞!両片思いラブコメ

少年マンガ「愛してるゲームを終わらせたい」きゅんの大渋滞!両片思いラブコメ アイキャッチ画像
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

両片思いのあのむずきゅんが好きなhobbyhockです。

「愛してるゲームを終わらせたい」ってマンガが気になってるんだけどどんな作品?

無料で読む方法とか安く買える方法も知りたい。

このようなお悩みを解決します。

この記事の内容
  • 「愛してるゲームを終わらせたい」の見どころや評判
  • 「愛してるゲームを終わらせたい」を無料・安く読む方法
  • 「愛してるゲームを終わらせたい」作者の他作品

本記事では、「愛してるゲームを終わらせたい」について解説します。

「愛してるゲームを終わらせたい」は近すぎて素直になれない2人の悶きゅん両片思いラブコメです。

きゅんが止まらない上にニヤニヤも止まらないので、恋愛マンガが好きな人にはもってこいの作品です。

きゅんが不足している人やきゅんに飢えてる人は、このマンガを読めば十分にきゅんをチャージできるのでぜひ読んでみてください。

「愛してるゲームを終わらせたい」も入っているおすすめ恋愛マンガ20選はこちら。

スポンサーリンク

「愛してるゲームを終わらせたい」とは?

サンデーうぇぶりで連載中の”堂本裕貴”が描くマンガ「愛してるゲームを終わらせたい」。

愛してるゲームを終わらせたい 6巻 表紙
引用 : 堂本裕貴 X
作品名愛してるゲームを終わらせたい
作者堂本裕貴
ジャンル少年マンガ
両片思いラブコメ
出版社小学館
掲載誌サンデーうぇぶり
連載日2021年12月24日~
巻数1~6

ハマること間違いなしの甘々でムズキュンな両片思いラブコメ。

あらすじ

小さな頃からずっと一緒の幼なじみ。

お互い、自分の想いに気づいても、近すぎて素直になれない。

二人を繋ぐのは小さな頃から続けてきた「愛してるゲーム」。

相手を照れさせたら勝ちという他愛ないゲームに二人の恋の結末は託された!?

サンデーうぇぶり | 「愛してるゲームを終わらせたい」ストーリー

登場人物

浅葱優希也

みくと幼馴染。人づきあいが苦手。

みくのことがめちゃ好きで心の声がオタクそのもの。

少女マンガをお手本にしてかっこよくなろうと頑張っている。

高校デビューをしようとコンタクトしてワックスつけぼっち脱却しようとするが、結局ぼっち。

桜みく

愛してるゲームを終わらせたい 4巻
引用 : 堂本裕貴 X

優希也と幼馴染。友だちが多い。かわいい。

優希也のことがめちゃ好きで、女の子として認めてもらうために日々奮闘している。

ゲームで負けると言葉が荒くなるくらい負けず嫌い。

普段は子供っぽいが、ときどき大人っぽい態度を見せる。

「愛してるゲームを終わらせたい」の魅力

みくの破壊力が半端ない

超かわいい!人気者で友だちが多い優希也の幼馴染、桜みく。

素の状態でもかわいいんですが、優希也に女の子として認めてもらうために頑張ってる姿が本当にかわいいし、逆に優希也にドキッとさせられてるとこもめちゃかわいい!

愛してるゲームを終わらせたい 1巻 表紙
引用 : 堂本裕貴 X

余裕そうにしてるけど実は内心ドキドキしてて、優希也とこういうことがしたいみたいな妄想をして身をよじらせちゃう。

言動がすべてかわいいし、優しいし、優希也が好きになるのもわかる!それくらい破壊力が半端ないのでぜひみくのかわいさを確かめてみてください。

あと、いろいろな感情で変わるがすごくいい。

優希也の男子らしさ

キモいとこもあるけど総合的にみるとかっこいい。みくの幼馴染、浅葱優希也。

オタクで人づきあいが苦手で、ちょっと引くようなことを彼女にしてほしかったり、少女マンガを参考にして失敗したり、現実の男子と似たようなとこが多く好感が持てるキャラクターです。

愛してるゲームを終わらせたい 3巻表紙
引用 : 堂本裕貴 X

みくの嫌がることをしなかったり、いろいろな場面でみくを気遣ったり、ちゃんとお兄ちゃんしてたり優しいところがたくさんあるのも魅力の1つです。

今のままじゃみくに相応しくない、愛してるゲームに勝てないような自分じゃだめだと男らしくなるところとか、ヘタレだけどかっこいいところがたくさんあってみくが好きになるのも分かる!

フィクションだから参考にならないかもしれないけど、参考にしてほしいって思うくらいかっこいいのでぜひ確認してみてください。

きゅんきゅんが止まらない

愛してるゲームといえば交互に「愛してる」と言い合って照れた方が負けというゲームですが、このマンガの愛してるゲームは一味違います。

4年経っても決着がつかないため、相手をドキッとさせるためなら何してもいい自分で負けを認めるまで終わらない。そういうゲームになってるんです。

愛してるゲームを終わらせたい 5巻表紙
引用 : 堂本裕貴 X

そのため、身をよじらせてしまうくらいきゅんきゅんが大量に詰まっていて、恋愛マンガ好きにはたまらない展開がたくさんあります!

逆に、恋愛マンガがあまり得意でない人にはちょっとしんどいかもしれないです。甘々なので。

でも、日常的にきゅんが足りてない人きゅんに飢えてる人にはめちゃおすすめなので、ぜひ1度読んでみてください。

「愛してるゲームを終わらせたい」はどこで読める?

「愛してるゲームを終わらせたい」はサンデーうぇぶりで連載中なので、サンデーうぇぶりで読むことができます。

初回限定で全話無料で読めますが、1度閉じたりもう1回読み直したいときは有料になりますのでご注意ください。

それと、おまけマンガは単行本限定ですので読みたい場合は単行本を購入してください。

サンデーうぇぶりはこちら↓

Download on the App Store
Google Play で手に入れよう

マンガの連載は単行本が売れなければ終わってしまうらしいので、うぇぶりで読んでみてこの先ももっと見たい!おまけも読みたい!と思ったらぜひ単行本を購入してください!

※もしかしたら違法アップロードされてるかもしれませんが、作者に一切還元されませんのでおやめください。

「愛してるゲームを終わらせたい」をお得に買う方法

「愛してるゲームを終わらせたい」をお得に買う方法は、電子書籍で買うです。

なぜなら、各電子書籍店ではクーポン配布やセール、キャンペーンなどがあり、電子書籍を安く購入できる機会が多いからです。

具体的なキャンペーン内容とおすすめの電子書籍店一覧はこちら↓

サイト名キャンペーン内容
Amebaマンガ新規登録で1回限り利用できる100冊まで50%還元クーポン (金額上限なし)
※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。
ebookjapan初回ログインで6回まで利用できる70%OFFクーポン (1回500円分まで割引)
BookLive・新規登録で1冊まで70%OFF (金額上限なし)
・1回限り利用できる1,000円まで何冊でも50%OFF
・さらに、招待コード(86545962)入力で購入金額の20%還元
コミックシーモア新規登録で1冊まで70%OFFクーポン (金額上限なし)
BOOK☆WALKER初回購入の合計金額から半額還元 (金額上限なし)
DMMブックス初回購入限定の90%OFFクーポン (2,000円分まで割引)
キャンペーン情報

そういうわけで、「愛してるゲームを終わらせたい」を電子書籍で購入すればお得に読むことができます。

※どうしても紙でほしい人はこちら↓

「愛してるゲームを終わらせたい」評判

幼馴染の恋愛は、立ちそうでフラグも無し失恋パターンの物語が個人的には好きですが、この作品を読むとこういう幼馴染の恋愛でもアリかなと楽しく読んでいます。

作品の雰囲気からするとお互いが両想いだし破局は、まず無いんだろうと思う(そう願いたい)。

ヒロインの仕草がかわいいです。

eBookJapan | 「愛してるゲームを終わらせたい」レビュー

このところ、ひねくれたヒロインの作品ばかり読んでいて、それはそれで楽しかったのですが、久しぶりにドストレートに可愛らしいヒロインに出会い、心が洗われるようでした。

続巻購入決定であります!

eBookJapan | 「愛してるゲームを終わらせたい」レビュー

幼馴染みラブコメと大好物なものではあるんだが、久しぶりに陰キャ主人公見たから、なにこのヘタレ感が凄い(苦笑

ヒロイン『桜みく』の出来が良すぎて、もう少し頑張れよ!って感じなので、これからの成長に期待したい。

最近俺Tueee系主人公ばかり見てきたからか、ヘタレ男子がちょっと、うっ、と胃に来る。でも、俺はそれでもみくちゃんを推し続ける

eBookJapan | 「愛してるゲームを終わらせたい」レビュー

ちょっとくどいような、、、

ややイラっとする、、、、

eBookJapan | 「愛してるゲームを終わらせたい」レビュー

4年間決着がつかない「愛してるゲーム」。

それに勝ってみくに告白したいゆきやとそれに勝ってゆきやに女の子と認められたいみくの話。

どちらも素直になれなくて見事にこじれた2人の両片想いw。

お互いがお互いの攻撃(?)にダメージを受けてキュンとしてるのが可愛い〜。

この甘酸っぱい関係を今は見てて楽しいしキュンキュンするけどこれがずーっと続くとしんどいかな…と思ったので☆4で。

コミックシーモア | 「愛してるゲームを終わらせたい」レビュー

さすがの堂本さん、期待に違わぬ甘々さ。

照れたら負けの愛してるゲームを四年以上続ける二人のラブコメ。

もはや愛してるゲームとは違う何かだけど。

お互いにマウントを取ろうとして返り討ちに合うのが可愛らしい。

両片思いでちゃんと両方の視点を描いてくれるのが嬉しいね。

読者も勘違いせずに安心して読むことができる。

ゲームを始めて四年、幼馴染としてももっと長く続いている関係を変えるのが怖くて踏み出せないのは仕方ない。

でも自分を変えることができたように、この関係性も変えていけるはず。

二人の頑張りに期待。

BOOK☆WALKER | 「愛してるゲームを終わらせたい」レビュー

Twitterである時にこの作品を見つけて衝撃を受けてから、 ずっと単行本が出ることを楽しみにしてました。

こんなに読んでる最中に悶えまくるのは五等分の花嫁に出会ったあの時以来だね。

なんと言ってもみくの可愛さが絵からも言葉や性格からだって滲み出ていて……堕ちていない(いやまあ堕ちてんだけど)ゆきやってかなりすごいんじゃないのかい?って思います。

とりあえずみくもゆきやも全てが可愛いに集約されるんだけど、素晴らしい青春の息吹を感じられるところが特徴だと思ってて、それが個人的ドストライクな理由かな

BOOK☆WALKER | 「愛してるゲームを終わらせたい」レビュー

「愛してるゲームを終わらせたい」作者の他作品

REALPG

REALPG 3巻表紙
引用 : 堂本家
作品名REALPG
出版社スクウェア・エニックス
掲載誌ガンガンONLINE
ジャンルダークファンタジー
巻数全3巻
連載開始日2011年10月21日
あらすじ

大人気オンラインゲームの実体験イベント「リアル・インキュベート・キャッスル」。

そこは、ストレスを魔法に変換して戦う仮想世界。

そして、魔法で人が殺せてしまう現実世界だった――。

厨二力全開のダークファンタジー!

BookLive | 「REALPG」あらすじ

りぶねす

りぶねす 12巻表紙
引用 : 堂本家
作品名りぶねす
出版社講談社
掲載誌マガジンSPECIAL
ジャンルピュアラブコメ
巻数全12巻
連載開始日2014年5月20日
あらすじ

妹の笑顔さえあれば何もいらない!

そう豪語するテツの通う花鳥高校に、最愛の妹・カスミがご入学!!

新生活には男子生徒からの告白や、部活の勧誘など危険(?)がいっぱい!!

カスミを“理想の妹”として可愛がってきたテツは、毎日が気が気じゃありません!

勉強やダイエットのサポート、ブラジャーの新調まで……“理想の兄”として周りを巻き込んでの大奮闘!

見守りたくなる純・愛<ピュア・ラブ>コメディー開幕!

BookLive | 「りぶねす」あらすじ

ガーリッシュ ナンバー (コミック版)

ガーリッシュ ナンバー3巻表紙
引用 : 堂本家
作品名ガーリッシュ ナンバー
出版社KADOKAWA
掲載誌電撃G’sコッミク
ジャンル声優
巻数全3巻
連載開始日2016年3月30日
あらすじ

渡 航×QP:flapperタッグが贈るアイドル声優お仕事ストーリーのコミック版!

かわいい外見と世を舐めきったメンタルを持つ新人声優・千歳。

マネージャー(実兄)を悩ませるほどやる気のない千歳は、シビアな声優業界で生き残っていけるのか……?

BookLive | 「ガーリッシュ ナンバー」あらすじ

ネクロマンス

ネクロマンス 5巻表紙
引用 : 堂本家
作品名ネクロマンス
出版社講談社
掲載誌週刊少年マガジン
ジャンルファンタジーラブコメ
巻数全5巻
連載開始日2019年8月28日
あらすじ

魔王を打ち破った勇者シブキは、魔王の呪いでアンデッドになってしまった!

愛する聖女サフィに触れる事すらできなくなった失意のさなか、倒したはずの魔王も生きている事が明らかに。

シブキ一行は世界平和のため、そして呪いを解除して再びサフィに触れるため、魔王を探す二度目の旅に出る――!!

主人公が死んで始まる愛と勇気の冒険譚、堂々開幕!!

BookLive | 「ネクロマンス」あらすじ

俺の彼女が漫画家になる

俺の彼女が漫画家になるサムネ
引用 : 堂本裕貴Twitter(X)
作品名俺の彼女が漫画家になる
出版社集英社
掲載誌少年ジャンプ+
ジャンルラブコメ
話数全1話(読み切り)
掲載日2021年5月4日
あらすじ

漫画に詳しい主人公・水野くん。

クラスメートで漫画家志望の神崎さんにラブコメのアドバイスを求められるうちに、だんだんと神崎さんが気になってきて…!?

純度100%の尊みラブコメ、ここに開幕!

少年ジャンプ+ | 「俺の彼女が漫画家になる」あらすじ

ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 2 やっぱりキミが好き。

ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 2 やっぱりキミが好き。表紙
引用 : KADOKAWA
作品名ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 2 やっぱりキミが好き。
出版社KADOKAWA
レーベル電撃コッミクスNEXT
ジャンルラブコメ
巻数全2巻(堂本裕貴は2巻のみ参加)
電子版発売日2017年10月7日
あらすじ

全世界で大人気『ソードアート・オンライン』のコミックアンソロジー!

キリトとヒロインの1対1の甘酸っぱいラブコメディをあなたにお届けです。

BookLive | 「ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー 2 やっぱりキミが好き。」あらすじ

ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー 2 -if-

ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー 2 -if- 表紙
引用 : KADOKAWA
作品名ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー 2 -if-
出版社KADOKAWA
レーベル電撃コッミクスNEXT
ジャンルファンタジー
巻数全2巻(堂本さん参加は2のみ)
電子版発売日2018年8月10日
あらすじ

ソードアート・オンラインのキャラクターたちにまたもや異変が!?

もしもキリトが女の子だったら?映画監督だったら?みんなのお兄ちゃんだったら!?

そんなみんなの妄想が現実になっちゃうifアンソロジー第二弾!

BookLive | 「ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー 2 -if-」あらすじ

Souvenir「ブレンド・S」ファンブック&アンソロジーコミック

Souvenir 「ブレンド・S」ファンブック&アンソロジーコミック表紙
引用 : コミックナタリー
作品名Souvenir「ブレンド・S」ファンブック&アンソロジーコミック
出版社芳文社
レーベルまんがタイムKRコミックス
ジャンルラブコメ
巻数1巻
発売日2017年11月27日
あらすじ

「Souvenir」には、未単行本化となっていたカラーイラストやコミックマーケット限定本に収録されていたマンガなど、「ブレンド・S」関連のレア作品が40ページ以上にわたって掲載。

収録カットには中山本人からのコメントが付属しており、執筆時の状況や使用目的が確認できる。

また作者インタビュー、キャラクターの徹底紹介、作中に登場するキャラクターたちの恋愛模様を追った「スティーレ×ラブコメ×ヒストリー」も収録。

アンソロジーには、さくら小春(QP:flapper)、Mika Pikazo、いけや、wingheart、マニャ子、はくり、金井千咲貴がイラストで参加。

堂本裕貴、おむ・ザ・ライス、富士フジノ、神無月羽兎、森みさき、みもと、とりまる、湖西晶はマンガを執筆した。

コミックナタリー

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック表紙
引用 : 講談社
作品名寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック
出版社講談社
掲載誌マガジンポケット
ジャンルラブストーリー
巻数全1巻
掲載日2018年9月1日~9月30日
あらすじ

読み切り作品をまとめた、超豪華執筆陣30名による『寄宿学校のジュリエット』の公式アンソロジー!

本編では決して見ることのできない秘密の恋に、ドキドキが止まらない!!!!

BookLive | 「寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック」あらすじ

彼女、お借りします 公式アンソロジーコミック

彼女、お借りします 公式アンソロジーコミック表紙
引用 : 講談社
作品名彼女、お借りします 公式アンソロジーコミック
出版社講談社
掲載誌マガジンポケット
ジャンルラブコメ
巻数全1巻
掲載日2020年8月6日~8月17日
あらすじ

総勢22名の超豪華作家陣による、『彼女、お借りします』公式アンソロジー!!

『寄宿学校のジュリエット』金田陽介、『僕の心のヤバイやつ』桜井のりお、『からかい上手の高木さん』山本祟一朗、『徒然チルドレン』若林稔弥…etc

更には宮島先生による番外編(マイソロジー)も収録!!

講談社コミックプラス | 「彼女、お借りします 公式アンソロジーコミック」内容紹介

「愛してるゲームを終わらせたい」はきゅんが止まらない両片思いラブコメ

「愛してるゲームを終わらせたい」ついて解説しました。

「愛してるゲームを終わらせたい」は2人の攻防戦が尊く、ずっと見守っていたい。きゅんが止まらない。そんな作品です。

みくの圧倒的なかわいさや優希也に女として認めてもらうために頑張る姿、優希也のかっこつけるけどちょっとダサくなっちゃうとこ、みくに相応しい男になれるように努力してる姿など見どころ満載です。

マンガの世界は単行本が売れなければ連載が終わってしまうらしいので、無料で全話読めますがもっと続きが読みたい!と思ったらぜひ単行本を購入してください。

連載中なので紙版を新品で購入することができますし、電子版ならめちゃ安く購入できるのでぜひ検討してみてください。

では、よいマンガライフを!

PVアクセスランキング にほんブログ村
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
タイトルとURLをコピーしました