少年漫画「幼馴染のお姫様」ー 少年少女が恋とはなにかを知っていく三角関係ラブコメ

恋を知り成長していく少し変わった三角関係ラブコメ「幼馴染のお姫様」 アイキャッチ画像
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

幼馴染という存在に憧れているhobbyhockです。

「幼馴染のお姫様」っていうマンガが気になってるんだけどどんな作品?

電子書籍で買いたいんだけどどこで買うのがおすすめ?

このような悩みを解決します。

この記事の内容
  • 「幼馴染のお姫様」の見どころや評判
  • 「幼馴染のお姫様」を無料・安く読む方法
  • 「幼馴染のお姫様」作者の他作品

本記事では、「幼馴染のお姫様」について解説します。

「幼馴染のお姫様」は幼馴染の駿介しゅんすけとひなき、高校で出会った聖花きよかの3人が恋を知り成長していく三角関係ラブコメです。

聖花との出会いにより駿介とひなき2人の関係が少しづつ変化していき、三角関係になりそう?なってる?というような不思議な関係性が見どころです。

少年マンガのラブストーリ好きの人にはおすすめの作品なので、ぜひ読んでみてください。

「幼馴染のお姫様」も入っているおすすめ恋愛マンガ20選はこちら。

スポンサーリンク

「幼馴染のお姫様」とは?

週刊少年チャンピオンで1年間連載していた”9℃くど“が描くマンガ「幼馴染のお姫様」。

幼馴染のお姫様 4巻表紙
引用: 幼馴染のお姫様 公式X
ジャンルラブコメ
三角関係
作者9℃
出版社秋田書店
掲載誌週刊少年チャンピオン
連載日2022年11月2日~2023年11月2日
巻数1~4巻
公式Twitter(X)@osahime_1102

幼稚園のころからずっと一緒にいる駿介とひなき。

お互いにお互いの気持ちがわかるくらい近い距離にいて、一緒にいると落ち着く存在。

そんな2人が高校に進学し新たに出会った同級生・聖花。

聖花との出会いによって恋を知る駿介、恋はだいっきらいだけど大事な人をとられたくないひなき、外側から観察するだけで自分は中に入らなかったけど2人と出会って変わっていく聖花。

そんな3人の恋に関するおはなしです。

あらすじ

春から高校生になった幼馴染の駿介とひなき。
恋人と勘違いされるほど仲のいいふたりだけど、ひなきは恋がだいっきらい!

しかも駿介もまた極度の人見知りで、恋とは無縁だった。
いつも変わらないそんな日々を過ごすふたりは、同級生・聖花との出会いによって新しい物語にいざなわれる…!

ふたりのお姫様(ヒロイン)の間で揺れるちょっと変わった三角関係ラブコメ!!

秋田書店 | 「幼馴染のお姫様」1巻紹介ページ

登場人物

相田駿介あいだしゅんすけ

ひなきの幼馴染。

唯一の友だちがひなき。

極度の人見知り。

「幼馴染のお姫様」2巻 人物紹介
  • 高校1年生
  • 徒歩通学
  • ひなきと家が隣
  • 料理というか皮むきすら上手にできない
  • 運動が苦手
  • 勉強得意

ともえひなき

幼馴染のお姫様 2巻表紙
引用 : 幼馴染のお姫様 公式X

駿介の幼馴染。

誰からでも好かれる人気者。

でも恋がだいっきらい。

「幼馴染のお姫様」2巻 人物紹介
  • 高校1年生
  • 徒歩通学
  • 駿介と家が隣
  • 料理が得意と思っている
  • 運動が得意
  • 勉強苦手

小岩井聖花こいわいきよか

幼馴染のお姫様 3巻表紙
引用 : 幼馴染のお姫様 公式X

駿介とひなきのクラスメイト。

人づきあいが苦手。

でも恋バナは大好き。

「幼馴染のお姫様」2巻 人物紹介
  • 高校1年生
  • 電車・バス通学
  • 駿介とひなきの『幼馴染』という関係に興味津々
  • 料理できない
  • 運動が苦手

「幼馴染のお姫様」の見どころ

恋がだいっきらいな巴ひなき

恋をすると知っている人が知らない人みたいになるのが嫌だから、恋がだいっきらいなひなき。

幼馴染のお姫様 2巻表紙
引用 : 幼馴染のお姫様 公式X

なので自分は恋をしないし、恋バナもしたくない。

しかし、幼馴染でめちゃ仲がいい駿介が誰かと仲良くしていると気になるし、誰にも駿介をとられたくないと思っている。

さらに、駿介が聖花のことを好きになっていくのを阻止したり、、、?

恋は嫌いだけど大事な人とはずっと一緒にいたいというちょっとわがままな部分はあるけど、彼女なりに頑張っているところが見どころ。

恋バナが大好きだけど自分は蚊帳の外・小岩井聖花

恋バナが好きで駿介とひなきの幼馴染という関係に興味津々だが、決して輪の中に入らず他人との距離を置いている聖花。

幼馴染のお姫様 3巻表紙
引用: 幼馴染のお姫様 公式X

最初は駿介にも興味がなくいつもどおり外側から見ていたが、駿介やひなきの言動で少しづつ輪の中に入り関係を深めていくうちに彼のことが気になってきて、、、?

大人っぽい雰囲気を出しているが、ひなきと話すと必ず言い合いになるしめんどうな性格をしていてちゃんと年相応なのが良いし、少しづつ成長していくところが見どころ。

「幼馴染のお姫様」の評判

幼なじみか、新しい出会いかというラブコメ。

過去作品は不自然すぎる設定がつまらなくて1巻切りしたけど、これはわりと自然体な感じでもう少し読んでみたいかも。

しかし能動的に動くのが3人のうち1人しかいない状況で今後どうやっていくのか。

BOOK☆WALKER | 「幼馴染のお姫様」1巻レビュー

幼馴染みラブコメはいくら供給があっても困らない。

1巻の段階ではお互いに踏み出せないでいる。

今後踏み出すのか。見ていきたい。

BOOK☆WALKER | 「幼馴染のお姫様」1巻レビュー

ん~好きなマンガ‼️ちょっとめんどうな女の子聖花に惹かれはじめた駿介。

その顔を見て何故かモヤモヤしちゃう駿介の幼馴染のひなき。

今まで無自覚だった幼馴染みへの気持ちにだんだん気づかされちゃうって、定番だけどやっぱ良きシチュですよね~☺️

駿介は聖花に惹かれるんだけど、聖花は駿介の気持ちに気づきつつも、二人の幼馴染みのイチャラブを楽しみたいって思ってる。

ひなきは聖花に嫉妬っていうね、こじれた関係がなかなか良い味出してるんですよ~。

聖花のめんどくさい性格や駿介とひなきの関係の今後が超興味深いです。

BOOK☆WALKER | 「幼馴染のお姫様」1巻レビュー

いい性格の娘が増えてきて9℃だなって気分が増してきて良い。でもなぜこれが週チャンに……

BOOK☆WALKER | 「幼馴染のお姫様」2巻レビュー

どこか懐かしさ

今時ここまでどストレートなラブコメが始まるのは珍しいかもしれません。

最近のは何かしら独特な設定もセットだったりする中でただ純粋に2人のヒロインの魅力を引き出していくようで、どこか懐かしさも覚えました。

コミックシーモア | 「幼馴染のお姫様」レビュー

「幼馴染のお姫様」は無料で読める?

「幼馴染のお姫様」は全話無料で読むことができません。

なぜなら、少年チャンピオンという紙媒体で連載しているのと、WEBで同時連載(?)をしていないからです。

ピッコマでは33話まで1日1話無料で読むことができますが、それ以降はコインが必要になります。

なので、「幼馴染のお姫様」を全話無料で読むことはできませんが、途中までなら無料で読めます。

※もしかしたら違法アップロードされてるかもしれませんが、作者に一切還元されませんのでおやめください。

「幼馴染のお姫様」を安く購入する方法

全話無料で読むことができないならせめて安く購入したいという人は、電子版の購入をおすすめします。

なぜなら、各電子書籍店ではクーポン配布やセール、キャンペーンなどがあり、電子書籍を安く購入できる機会が多いからです。

具体的なキャンペーン内容とおすすめの電子書籍店一覧はこちら↓

サイト名キャンペーン内容
Amebaマンガ新規登録で1回限り利用できる100冊まで50%還元クーポン (金額上限なし)
※期間によってクーポン内容に変動がある場合があります。
ebookjapan初回ログインで6回まで利用できる70%OFFクーポン (1回500円分まで割引)
BookLive・新規登録で1冊まで70%OFF (金額上限なし)
・1回限り利用できる1,000円まで何冊でも50%OFF
・さらに、招待コード(86545962)入力で購入金額の20%還元
コミックシーモア新規登録で1冊まで70%OFFクーポン (金額上限なし)
BOOK☆WALKER初回購入の合計金額から半額還元 (金額上限なし)
DMMブックス初回購入限定の90%OFFクーポン (2,000円分まで割引)
キャンペーン情報
  • 各電子書籍店 : 1巻無料&1巻半額!(~4/21)
  • Amebaマンガ : 招待コード【NjYxMTUwOC0yMQ==】を入力で1,500円分のチケットもらえる!
  • ebookJapan : キャンペーン一覧はこちら
  • BookLive : なし
  • コミックシーモア : なし
  • BOOK☆WALKER : なし
  • DMMブックス : 29%還元

そういうわけで、「幼馴染のお姫様」を電子書籍で購入すればお得に読むことができます。

※どうしても紙でほしい人はこちら↓

「幼馴染のお姫様」作者の他作品

放課後☆同盟

放課後☆同盟 1巻表紙
引用 : KADOKAWA
作品概要
作品名放課後☆同盟
作者9℃
出版社KADOKAWA
レーベル電撃コッミクスNEXT
巻数全2巻
電子版発売日2017年12月26日
あらすじ

同盟からはじまる二人だけの○○カンケイ…。

高校に入ったら自分を変えたい!と願うコミュ障ぼっちの伊丹眞子。

理想は、誰にでも優しく、いつでも笑顔で、クラス一番の人気者の男子・藤堂瑞貴。

あんな風になれたら…と思っていたある日、眞子は放課後の教室で、邪悪な顔をしてもらったラブレターを破り捨てている藤堂を目撃!

この事件をきっかけに、じつは藤堂も眞子に憧れていたことを告白し、二人はお互いの願いを叶えるために同盟を結成するのだが…?

BOOK☆WALKER | 「放課後☆同盟」あらすじ

デザートは最期のおたのしみ

デザートは最期のおたのしみ 表紙
引用 : BOOK☆WALKER
作品概要
作品名デザートは最期のおたのしみ
作者9℃
出版社BOOK☆WALKER
レーベルBOOK☆WALKERセレクト
巻数全1巻
電子版発売日2018年12月22日
あらすじ

美味しそうな君のため、今日も味方でいるからね。

インキュバスのエルがターゲットにした、不登校少女の「冬ちゃん」。
彼女を食べるために、代わりに学校に通うという願いを叶える。

通じ合わないふたりの、いびつで優しい日常のおはなし。

BOOK☆WALKER | 「デザートは最期のおたのしみ」あらすじ

シュジュウノジジョウ

シュジュウノジジョウ 表紙
引用 : BOOK☆WALKER
作品概要
作品名シュジュウノジジョウ
作者9℃
出版社BOOK☆WALKER
レーベルBOOK☆WALKERセレクト
巻数全1巻
電子版発売日2019年12月9日
あらすじ

立場もプライドも乗り越えて、叶えたい恋がある。

主人と従者の関係を結ぶ生徒たちの通う学園で、次期社長としての研鑽を積まんとする紘斗と、彼を支える美佐緒。

新たなクラスメートたちとの出会いによって、ふたりの学園生活は大きく変わっていく―!?

BOOK☆WALKER | 「シュジュウノジジョウ」あらすじ

ゴメンで済んだら恋はいらない。

ゴメンで済んだら恋はいらない。 表紙
引用 : BOOK☆WALKER
作品概要
作品名ゴメンで済んだら恋はいらない。
作者9℃
出版社BOOK☆WALKER
レーベルBOOK☆WALKERセレクト
巻数全1巻
電子版発売日2019年12月9日
あらすじ

俺の彼女は謝罪厨です。

年上彼女・綾辺先輩には困った癖がある。
それは、何かにつけてすぐ謝罪してくること。

せっかく付き合い始めたのに、いい雰囲気にもなりゃしない…! 
難アリ女子との、青春ラブコメディ。

BOOK☆WALKER | 「ゴメンで済んだら恋はいらない。」あらすじ

AFTER AFTER SCHOOL

AFTER AFTER SCHOOL 表紙
引用 : BOOK☆WALKER
作品概要
作品名AFTER AFTER SCHOOL
作者9℃
出版社BOOK☆WALKER
レーベルBOOK☆WALKERセレクト
巻数全1巻
電子版発売日2019年12月9日
あらすじ

学園群像青春コメディ『放課後☆同盟』のファンブック

青春へたくそ男女たちの秘密の同盟コメディ『放課後☆同盟』(電撃コミックスNEXT)の、キャラクターのプロフィールや関係の変化、お気に入り4コマの紹介、ギャラリーページ、設定資料公開、後日談描きおろしマンガを一挙収録した記念本!

BOOK☆WALKER | 「AFTER AFTER SCHOOL」あらすじ

ナツキくんは今日もキレイ (同人誌版)

ナツキくんは今日もキレイ (同人誌版) 表紙
引用 : BOOK☆WALKER
作品概要
作品名ナツキくんは今日もキレイ
作者9℃
出版社BOOK☆WALKER
レーベルBOOK☆WALKERセレクト
巻数全4巻
電子版発売日2018年3月17日
あらすじ

女装男子に、恋をした。

彼女いない歴=年齢の男子大学生・史也。

そんな史也にも優しく接してくれる、とっても美人の大学の先輩・名月さんに恋をした。

思い切って告白をしたものの、ナツキさんから返ってきた答えは「これ、女装なんだよね」──!?

とは言ったものの。
特別離れる理由もなく、ふたりのちょっと変わった日常は続いていく。

そんなちぐはぐゆるラブ(?)コメディ。

BOOK☆WALKER | 「ナツキくんは今日もキレイ」あらすじ

ナツキくんは今日もキレイ (単行本版)

ナツキくんは今日もキレイ 表紙
引用 : 9℃ X
作品概要
作品名ナツキくんは今日もキレイ
作者9℃
出版社一迅社
巻数全1巻
電子版発売日2020年4月28日
あらすじ

冴えない童貞男子×めっちゃキレイな女装男子。気の合う美人の先輩・小田原名月に告白した大学生・辻史也。

告白後に聞かされたのはナツキが女装男子だったという事実だった。

告白を無かったことにしようとするナツキに対して、「保留にして」と食い下がる史也。

クールなナツキさんがちょっとおバカな辻くんに翻弄されていく凸凹ラブコメメディ。

BOOK☆WALKER | 「ナツキくんは今日もキレイ」あらすじ

キョーダイコンプレックス

キョーダイコンプレックス 3巻表紙
引用 : 9℃サブ X
作品概要
作品名キョーダイコンプレックス
作者9℃
出版社少年画報社
レーベルヤングキング
巻数全3巻
電子版発売日2018年8月17日
あらすじ

童貞ピュアな大学生の兄・直人は貞操観念の低い妹・真知に振り回されぱなし!?

キュートな絵柄に定評のある9℃が描く凸凹で一番近いようで遠い兄妹関係と青春スクランブルコメディ!

BOOK☆WALKER | 「キョーダイコンプレックス」あらすじ

あした晴れても

あした晴れても 表紙
引用 : 柊木楸 X
作品概要
作品名あした晴れても
作者9℃ / 柊木 楸(ひいらぎ ひさぎ)
出版社ライトリーズン
巻数全1巻
電子版発売日2020年11月23日
あらすじ

「もうすっかり夏だね」

連日の雨に不快感を覚える主人公 黒田秀吾。

そんな黒田の傘の中に雨の日の度に入ってくる変わった同級生 妹尾京華。

流されるがままに妹尾を家まで送っていき…。

「雨の日」と「傘」がキーワードの恋愛漫画。

BOOK☆WALKER | 「あした晴れても」あらすじ

ピュアホワイトアウト

ピュアホワイトアウト 表紙
引用 : 9℃ X
作品概要
作品名ピュアホワイトアウト
作者9℃
出版社ライブコミックス
レーベルCOMICエトワール
巻数全1巻
発売日2021年4月17日
あらすじ

「…ふふ 嬉しいです。またその呼び方で呼んでくれて」

そんなに頑張んなくても仕事はそつなくこなせるし、彼女はいないけど別に女には困ってない。
仕事も恋愛もテキトーに要領よくやれている清澄(きよすみ)はある日、同僚から合コンに誘われる。

初対面から隙だらけの真白(ましろ)をいつもの調子でお持ち帰りし、一夜限りの関係で別れを告げようとした
……はずが、ベッドに押し倒されて馬乗りになった彼女から告げられたのはとんでもない事実で――!?

始まりはさておき、<二度目のお付き合い>を賭けた攻防戦を制するのは・・・?
人生舐めてる系元カレ vs めげない一途な元カノが繰り広げる、リベンジラブ!

BOOK☆WALKER | 「ピュアホワイトアウト」あらすじ

オレは床で寝ます!

オレは床で寝ます! 2巻表紙
引用 : 少年画報社オフィシャルサイト
作品概要
作品名オレは床で寝ます!
作者9℃
出版社少年画報社
レーベルヤングキング
巻数全2巻
電子版発売日2020年11月16日
あらすじ

大学入学のために上京してきた女性免疫0の朝斗の入居先はまさかのカップル専用シェアハウス!?

部屋で待っていたのは朝斗のパートナーであるという謎の年上美女・玲里。

彼女のお願いに負けた朝斗は同居することに!?ドキドキラブコメ!

BOOK☆WALKER | 「オレは床で寝ます!」あらすじ

目黒さんは初めてじゃない

目黒さんは初めてじゃない 10巻表紙
引用 : 講談社コミックプラス
作品概要
作品名目黒さんは初めてじゃない
作者9℃
出版社講談社
レーベルパルシィ / 連載中
巻数1~10巻
電子版発売日2018年11月13日
あらすじ

 彼女いない歴=年齢の男子高校生・古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに意を決して告白!

奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!?

経験豊富な美少女・目黒さん(後輩)と、彼女に恋をした恋愛初心者男子・古賀くん(先輩)のピュアラブコメ。

非処女と童貞の恋愛AtoZ!

パルシィ | 「目黒さんは初めてじゃない」あらすじ

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー 3巻表紙
引用 : BookLive
作品概要
作品名ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー
出版社一迅社
レーベルDNAメディアコミックス
ジャンルアンソロジー
巻数全3巻(9℃は3巻のみ参加)
発売日2017年11月25日
あらすじ

「ダンガンロンパ」シリーズ最新作の公式コミックアンソロジーがついに登場!

才囚学園生活がもっと楽しめるショートコミック15編をお届け♪

BOOK☆WALKER | 「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー」内容

ひとりじめマイヒーロー コミックアンソロジー VOL.2

ひとりじめマイヒーロー コミックアンソロジー 2巻表紙
引用 : BookLive
作品概要
作品名ひとりじめマイヒーロー コミックアンソロジー VOL.2
出版社一迅社
レーベルDNAメディアコミックス
ジャンルアンソロジー
巻数全2巻
発売日2017年12月25日
あらすじ

公式コミックアンソロジー、待望の第2弾!!

ありいめめこ先生の描きおろしカバーイラストでお届け!!!

BOOK☆WALKER | 「ひとりじめマイヒーロー コミックアンソロジー VOL.2」内容

ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック

ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック 3巻表紙
引用 : BookLive
作品概要
作品名ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック
出版社一迅社
レーベルREXコミック
ジャンルアンソロジー
巻数全3巻
発売日2018年7月30日
あらすじ

大好評につき1年ぶりのギャルアンソロジー最新刊!

ギャルと”俺ら”のストーリー!

全8作品収録!

BOOK☆WALKER | 「ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック: 3」内容

文豪とアルケミスト コミックアンソロジー

文豪とアルケミスト コミックアンソロジーVOL.3表紙
引用 : BookLive
作品概要
作品名文豪とアルケミスト コミックアンソロジー
出版社一迅社
レーベルDNAメディアコミックス
ジャンルアンソロジー
巻数全4巻(9℃は3巻のみ参加)
発売日2018年5月25日
あらすじ

大人気文豪転生シミュレーションゲーム『文豪とアルケミスト』公式アンソロジー第4弾!!

芥川龍之介から山本有三まで、実装済キャラクターが続々登場!

再び紡がれる文豪たちの新しい時代

BOOK☆WALKER | 「文豪とアルケミスト コミックアンソロジー VOL.4」内容

“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ 2巻表紙
引用 : comic POOL編集部 公式X
作品概要
作品名“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ
出版社一迅社
レーベルcomic POOL
ジャンルアンソロジー
巻数3巻
発売日2020年2月4日
あらすじ

『三白眼ちゃんは伝えたい。』空翔俊介『君が死ぬまであと100日』右腹『ほむら先生はたぶんモテない』せかねこ etc…

Twitter等SNSで活躍しているスペシャルな執筆陣によるもっと!ときめきが欲しいあなたのための4P短編集♡

ぜんぶ新作描き下ろしでお届け!

BOOK☆WALKER | 「“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ: 2」内容

小林さんちのメイドラゴン 公式同人誌セット~制服で恋!スポーツで汗!全力で青春やっちゃうよ!!~

小林さんちのメイドラゴン 公式同人誌セット~制服で恋!スポーツで汗!全力で青春やっちゃうよ!!~ 表紙
引用 : 双葉社
作品概要
作品名小林さんちのメイドラゴン 公式同人誌セット~制服で恋!スポーツで汗!全力で青春やっちゃうよ!!~
出版社双葉社
レーベルアクションコミックス
ジャンルアンソロジー
巻数全3巻
発売日2022年1月12日
あらすじ

シリーズ累計260万部突破の大人気人外系コメディ
『小林さんちのメイドラゴン』、大好評の公式同人誌が再び!!

おなじみのキャラ達が心と体のぶつかり合い!制服姿でアオハルを満喫♪ 豪華執筆陣による、ここでしか見られないドラゴン娘の魅力がたっぷり!!
電子版では、河合朗が「月刊アクション」に描き下ろしたマンガ8P「トール様はロリコンじゃない!」も特別収録です!

【コミックマーケット98(2020年)にあわせて販売したオフィシャルパロディ本「エクストリーム・スポーツ」「~もしも、一緒の青春だったら~」を収録】

BOOK☆WALKER | 「小林さんちのメイドラゴン 公式同人誌セット~制服で恋!スポーツで汗!全力で青春やっちゃうよ!!~」内容

#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~
引用 : クロフネ編集部公式X
作品概要
作品名#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~
出版社リブレ
レーベルクロフネデラックス
ジャンルアンソロジー
巻数全1巻
発売日2022年5月19日
あらすじ

「お前のことが大好きだぁぁ!!!!!」

“溺愛”をテーマに、加速する恋心を4ページで描いたライトBL短編集!

超豪華執筆陣24名は、実力派作家からSNSで話題の作家まで勢揃い!

BOOK☆WALKER | 「#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~」内容

お兄ちゃんはおしまい! 公式アンソロジーコミック

お兄ちゃんはおしまい! 公式アンソロジーコミック 3巻表紙
引用 : 原悠衣 X
作品概要
作品名お兄ちゃんはおしまい! 公式アンソロジーコミック
出版社一迅社
レーベルREXコミックス
ジャンルアンソロジー
巻数全3巻
発売日2023年1月7日
あらすじ

TVアニメ2023年1月5日(木)より放送開始!!シリーズ累計100万部突破!!(電子書籍含む)

18人の豪華作家陣が描く十人十色のおにまいワールドを魅力倍増でまたまたお届け!!

「お兄ちゃんはおしまい」公式アンソロジーコミック第3巻!!

お兄ちゃんが再び兄としての威厳を取り戻そうとして奔走したり、コラボカフェでグッズコンプするためにフードファイトしたり…!?

さらにはダイエットのためのバレエ挑戦から、宝くじでまさかの1等に当選するエピソードまで「お兄ちゃんはおしまい」のお馴染みのキャラクターたちが繰り広げる、ゆるやかTSショートコメディてんこ盛りの最新刊!!

BOOK☆WALKER | 「お兄ちゃんはおしまい! 公式アンソロジーコミック: 3」内容

「幼馴染のお姫様」はちょっと変わった三角関係ラブコメ

「幼馴染のお姫様」の情報や感想、評判、作者情報について解説しました。

「幼馴染のお姫様」は、駿介とひなきが高校で聖花と出会い、それぞれ新しい感情だったり恋を知ったりして成長していく物語。

聖花との出会いによって変化していく駿介とひなきの関係性や、三角関係なんだけどちょっと不思議な関係の3人にも注目です。

最終巻がまだ発売されていないので紙版を全巻新品で購入することができますし、電子版なら最安で211円(税込)で購入することができますのでぜひ読んでみてください。

「幼馴染のお姫様」も入っているおすすめ恋愛マンガ20選はこちら。

では、よいマンガライフを。

PVアクセスランキング にほんブログ村
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
タイトルとURLをコピーしました