マンガ「パシリな僕と恋する番長さん」個性溢れるキャラクターたちの勘違いラブコメ

個性溢れるキャラクターたちの勘違いラブコメ「パシリな僕と恋する番長さん」アイキャッチ画像
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

勘違いだったと気づいた後の2人の空気が好きなhobbyhockです。

「パシリな僕と恋する番長さん」ってマンガが気になってるんだけどどんな作品?

それって無料で読めたり、めちゃ安く購入できたりするの?

このような悩みを解決します。

この記事の内容
  • 「パシリな僕と恋する番長さん」について
  • 「パシリな僕と恋する番長さん」を無料・安く購入する方法
  • 「パシリな僕と恋する番長さん」作者の他作品

本記事では、「パシリな僕と恋する番長さん」について解説します。

「パシリな僕と恋する番長さん」は勘違いから始まるラブコメで、ヒロインのギャップや個性溢れる他キャラクターたちが登場する見どころ満載の作品。

小・中学といじめられパシられていた主人公と恋する乙女な番長のヒロインがみせるキュンやキュッ、そしてときどき笑え、ほんの少し泣け、感情が揺さぶられるそんなラブコメです。

完結済みの作品で全7巻と少しボリュームがあるので、一気読みでき満腹感も得られるのでぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク

「パシリな僕と恋する番長さん」とは

WEBコミックサイト・ヤングエースUPで約3年連載されていた鹿島初が描くマンガ「パシリな僕と恋する番長さん」。

7巻
引用 : ヤングエースUP
作品名パシリな僕と恋する番長さん
作者鹿島初
ジャンル少年マンガ
ラブコメ
出版社KADOKAWA
掲載誌ヤングエースUP
連載日2017年12月19日~2021年1月21日
巻数全7巻

小・中学といじめられパシられていた主人公とヒロインの番長が、解釈違いで勘違いをするラブコメ。

あらすじ

二人の想いは平行線!? 不良×いじめられっ子の勘違い系ラブコメ!

昔からいじめられっ子体質の卯之木くんは、高校に入学しても早々、不良のトップ――寅丸番長に「私のモンになれ」と専属パシリにされてしまう。

でもその実、寅丸さんは卯之木くんに告白したつもりだった!?

恋人関係だと思い込んでる寅丸さんとパシリにされたと思い込んでる卯之木くんの勘違恋(かんちごい)の始まり☆

ヤングエースUP |「パシリな僕と恋する番長さん」作品情報

登場人物

卯之木冬彦(うのきふゆひこ)

卯之木冬彦
引用 : 鹿島初X(Twitter)

小、中学でいじめられパシられていた。パシリ脳。

寅丸に「お前私のモンになれ」と言われ専属パシリにされたと思っている。

ずっとパシられていたせいで、寅丸の発言をすべて悪いほうにとらえてしまう。

寅丸奏(とらまるかなで)

寅丸奏
引用 : 鹿島初X(Twitter)

卯之木と寅丸が通っている高校の番長。小柄。かわいい。

卯之木に「お前私のモンになれ」と言って告白した気でいる。

恋する乙女な発言をしているが卯之木には真逆に伝わっている。

「パシリな僕と恋する番長さん」の魅力

恋する番長・寅丸奏

喧嘩が強くて負けたことがなく、周りから恐れられているヒロイン・寅丸奏。

寅丸はあることがきっかけで卯之木冬彦を好きになり「お前私のモンになれ」と告白し、「ひゃいっ」と返事をもらったので告白が成功したと勘違いします。

寅丸は卯之木と付き合っていると思っているため、うれしくて笑ったり妬いちゃう発言など普段の姿(番長)からは想像できないほど、読んでいてニヤニヤしちゃうくらい可愛いです。

かわいい恋する乙女と強くてかっこいい番長のギャップが楽しめます。

パシリ脳の主人公・卯之木冬彦

小・中学とパシられいじめられていた主人公・卯之木冬彦。

ある日、寅丸から「お前私のモンになれ」と言われ専属パシリにされたと思っている。

寅丸が何を考えているのか分からないため、笑われると怖く見えたり、”妬いちゃう”と言われて”焼かれる”のかと思ったり、真逆に伝わってしまってます。

でもある時から、もしかしたら寅丸は優しくていい人なんじゃないかと思うようになり、少しづつ寅丸に心を開いていくようになります。(専属パシリと思っていることに変わりはない。)

そんな2人の関係がどうなっていくのか。勘違いだったと気づくのか。

個性溢れるキャラクターたちも登場し、一波乱二波乱あり、すごく楽しめる作品です。

「パシリな僕と恋する番長さん」の評判

ヒロインが主人公を好きになるキッカケがやや弱いとは思いましたが、読み進めていくと互いの気持ちが微妙に噛み合わない焦ったさと、ガッチリハマった時の尊さにニマニマが止まらなくなりました。

正直現実世界で女番長なんて怖くてたまらないでしょうが、 暴力シーンもそんなに多くないですし、コミカルに描かれているので、ラブコメの邪魔をしていないので、ヒロインのヤンキー設定を受け入れやすいです。

荒んだ心を癒してくれるようなピュアで初心な2人のラブコメですので、癒されたい方は一読の価値ありです。

今後はもっとゲロ甘いイチャつきを見せてくれることを期待しています。

コミックシーモア |「パシリな僕と恋する番長さん」レビュー

女番長の不良故の言葉選びと長年のパシリ生活故の弱者的思考による盛大なすれ違いラブコメ。

一応女番長は告白して彼氏になったと思っているが、片方は専属パシりにされたと勘違い。

確かに素行は悪いが、悪い子ではないし恋する乙女全開で可愛らしい。

一方怯えて過ごすパシリくんだが、番長の良いところを間近で見たり一緒に過ごすうちに思っていた関係とは違うような気がすると思い始める。

パシリ生活が長すぎただけで、そんな鈍感主人公というわけではないし気概がないというわけでもない。

はてさて、二人はきちんとした両想いになるのか?

読者メーター |「パシリな僕と恋する番長さん」レビュー

点4/5。睨みつけつつ「私のモンになれ」と愛の告白をした番長の寅丸さんと、パシリになれという意味だと勘違いして「はい」と言ってしまったいじめられっこの卯之木くんの勘違いラブコメ。

よくあるとまでは言わないが、どこかで聞いたことのある設定か。

番長LOVEのNo.2、察しのいい苦労性のNo.3と配役もテンプレ気味。

だけど作者の力量か、これがどうして面白い。

恋人同士と思い込んでる寅丸の卯之木LOVEっぷりが恋する乙女で非常に可愛い。

卯之木も寅丸を好きになるテンプレ展開になるんだろうけど、むしろそっちに行けと願う。

読者メーター |「パシリな僕と恋する番長さん」レビュー

たまによくある勘違いコント。

なんでパシリがそんなイキった格好してるのか

読者メーター |「パシリな僕と恋する番長さん」レビュー

勘違い系ラブコメ。

まるでコントをやってるかのようなすれ違いは面白かったしちょくちょく見せる番長のデレデレしたところも可愛かったけど番長が卯之木にベタ惚れしてる理由がちょっと弱い気がする

読者メーター |「パシリな僕と恋する番長さん」レビュー

パシリにされたと思い込んでいる主人公卯之木くんと付き合っていると思い込んでいる不良少女寅丸さんの勘違いラブコメ。

面白かった。不良少女が乙女になる瞬間の爆発力が凄まじい。

主人公の卯之木くん性格は嫌いじゃないけどもうちょっと自信があればなお良し、そこは成長していくのかな。

面白いけど今後マンネリ感が出てきそうな気はするので作者の手腕に期待しています。2巻も楽しみ。

読者メーター |「パシリな僕と恋する番長さん」レビュー

ばんちょう かわいい。根っからのパシリ少年と最強番長の勘違いラブコメ。

お互いの立場の差と言葉足らずによってすれ違う様が面白いし、可愛いイラストとコロコロ変わる番長の表情が相まって読んでて飽きない。

番長、そりゃ流石に勘違いしちゃいますよ。

サブキャラたちも物語を押し進める茉莉と整えるゆたかでしっかり役割が分担されていてわかりやすい。

そして多分ヒロインは卯之木の方。

人の目を気にするパシリゆえに意外と敏感。

これは案外早期決着か?と思いきや新たな男キャラ登場で、卯之木どうなる?

読者メーター |「パシリな僕と恋する番長さん」レビュー

「パシリな僕と恋する番長さん」は無料で読める?

「パシリな僕と恋する番長さん」は全話無料で読むことができます。

というのもアプリでは1~62話、サイトでは1~3話と59~最終話まで無料で公開されているため、この両方を使えば全話読むことができるからです。

しかし、アプリは1日1話という制限があるためすごく時間がかかるのと、おまけ漫画は公開されていません。

なので、時間はかかってもいいから無料で読みたい、本編だけ読みたいという人はこの方法で。

一気読みしたい!本編以外も読みたい!という人は、単行本を購入してください。

「パシリな僕と恋する番長さん」を安く購入する方法

単行本を購入する人で安く買いたい人がいたら電子版の購入をおすすめします。

なぜなら、各電子書籍店ではクーポン配布やセール、キャンペーンなどがあり、電子書籍を安く購入できる機会が多いからです。

具体的なキャンペーン内容とおすすめの電子書籍店一覧はこちら↓

サイト名キャンペーン内容7巻まで買う場合
Amebaマンガ新規登録で1回限り利用できる100冊まで40%OFFクーポン (金額上限なし)2,838円(税込)
ebookjapan初回ログインで6回まで利用できる70%OFFクーポン (1回500円分まで割引)1,784円(税込)
BookLive新規登録で1冊まで50%OFF (金額上限なし)、1回限り利用できる1,000円まで何冊でも50%OFF1回限り利用できる何冊でも20%OFFクーポン (金額上限なし)
さらに、招待コード(86545962)入力で購入金額の20%還元
3,197(税込)
※さらに639円分還元
コミックシーモア新規登録で1冊まで70%OFFクーポン (金額上限なし)4,539円(税込)
BOOK☆WALKER初回購入の合計金額から半額還元 (金額上限なし)4,730円(税込)
※2,365円分還元
【DMMブックス】 初回購入限定90%OFFクーポン (2,000円分まで割引)2,968円(税込)

そういうわけで、「パシリな僕と恋する番長さん」を電子書籍で購入すればお得に読むことができます。

\ 100冊まで40%OFF /
\ 6回まで70%OFF /
\ 20~50%OFF /
\ 1冊まで70%OFF /
\ 合計金額から半額還元 /
\ 2,000円まで90%OFF /

※どうしても紙でほしい人はこちら↓

「パシリな僕と恋する番長さん」作者の他作品

吸血バイト霧島くん

吸血バイト霧島くん
引用 : ヤングエースUP
作品概要
作品名吸血バイト霧島くん
出版社KADOKAWA
掲載誌ヤングエースUP
ジャンルワーキングコメディ
巻数全2巻
連載日2015年12月22日~2017年2月10日
あらすじ

いずれ世を破滅へと導く半吸血鬼・・・が何故かコンビニでバイト中!? 亜人達のワーキング4コマ!

あるコンビニで働くことになった天宮えるが出会ったバイト店員は、人間と吸血鬼のハーフだった!?

さらには、狼男やアンドロイドの同僚まで現れて…。

ちょいウザで今時な半吸血鬼・霧島くんと亜人で愉快な同僚たちが贈る、バイトワーキングコメディ☆

ヤングエースUP |「吸血バイト霧島くん」作品情報

ギャルと付き合っちゃった アンソロジー

ギャルと付き合っちゃった アンソロジー
引用 : 少年エース公式X(Twitter)
作品概要
作品名ギャルと付き合っちゃった アンソロジー
出版社KAOKAWA
レーベル角川コミックス・エース
ジャンルラブコメ
巻数全1巻
発売日2017年6月26日
あらすじ

性格は正反対、派手でクラスの人気者…普段は縁がないはずのあの娘が僕の恋人になったら!?

妄想をかきたてる、涎垂必死なシチュエーション満載!

16人の作家陣によるギャルとのラブコメアンソロジー!

BookLive |「ギャルと付き合っちゃった アンソロジー」作品情報

ノーパンの女の子は好きですか?アンソロジーコミック

ノーパンの女の子は好きですか?アンソロジーコミック
引用 : BookLive
作品概要
作品名ノーパンの女の子は好きですか?アンソロジーコミック
出版社一迅社
レーベルREXコミックス
ジャンルちょっとエッチなアンソロジー
巻数全2巻(鹿島初は2巻のみ参加)
発売日2018年9月27日
あらすじ

第1巻は大好評につき即重版!!

見えそうで見えない、そんなギリギリをもっと楽しみたいという読者の声にこたえたちょっとHなアンソロジーシリーズ第2巻!!

BookLive |「ノーパンの女の子は好きですか?アンソロジーコミック 2」作品情報

絶食男子の据え膳彼女

絶食男子の据え膳彼女 ストーリアダッシュ読み切り版
引用 : 竹書房「ストーリアダッシュ」編集部公式X(Twitter)
作品概要
作品名絶食男子の据え膳彼女
出版社竹書房
掲載誌ストーリアダッシュ
ジャンルコメディ
話数全1話(読み切り)
掲載日2017年9月29日
あらすじ

クール系彼氏と据え膳すぎる彼女のザンネンM女子コメディ!!

超草食系高校生の青戸潔と彼女の赤井愛実。

なかなか手を出してくれない潔に痺れを切らした愛実が…!?

竹書房「ストーリアダッシュ」編集部公式X(Twitter)

六畳一魔

六畳一魔
引用 : コミックヴァルキリー
作品概要
作品名六畳一魔
出版社キルタイムコミュニケーション
掲載誌コミックヴァルキリー
ジャンルラブコメ
巻数全3巻
連載日2019年9月9日~2021年9月15日
あらすじ

「モテたい! 彼女が欲しい!」

切なる願いを叫ぶ陰キャ童貞大学生、生田の声を聞きつけてやってきたのは、見た目キュートな美少女悪魔・グレモリー!

しかし彼女は、「美少女が好きすぎて、まともに目が合わせられない」という中身が童貞のようなポンコツ悪魔娘で……!?

コミックヴァルキリー |「六畳一魔」作品情報

ウザ可愛い後輩とイチャイチャするだけのアンソロジーコミック

ウザ可愛い後輩とイチャイチャするだけのアンソロジーコミック
引用 : BookLive
作品概要
作品名ウザ可愛い後輩とイチャイチャするだけのアンソロジーコミック
出版社一迅社
レーベルREXコミックス
ジャンルラブコメアンソロジー
巻数全1巻
発売日2019年12月26日
あらすじ

風紀委員、演劇部、写真部、巨乳に貧乳、あらゆる後輩美少女が勢ぞろい!!

大好きな先輩を、ときに嘲るように笑い、ときに過激に誘ってくる。

とてつもない『私って可愛いでしょ』アピールの応酬が、ウザいけど可愛い、可愛いけどウザい。

相反する感情が楽しめる唯一無二のアンソロジーコミック登場!!

BookLive |「ウザ可愛い後輩とイチャイチャするだけのアンソロジーコミック」作品情報

ヤンキー女子のナマイキおっぱいに特攻!!アンソロジーコミック

ヤンキー女子のナマイキおっぱいに特攻!!アンソロジーコミック
引用 : 秋田書店
作品概要
作品名ヤンキー女子のナマイキおっぱいに特攻!!アンソロジーコミック
出版社秋田書店
レーベル少年チャンピオンコミックス・エクストラ
ジャンルちょいエロアンソロジー
ラブコメ
巻数全1巻
発売日2020年9月17日
あらすじ

男もたじろぐコワモテなヤンキー女子は実はとっても可愛くて、そしてその胸はとっても…!?

可愛すぎるヤンキー女子たちに振り回されるオレたちは、とっても幸せ!!

秋田書店 |「ヤンキー女子のナマイキおっぱいに特攻!!アンソロジーコミック」作品情報

あの子のおっぱいからどうにも目がはなせないアンソロジーコミック

あの子のおっぱいからどうにも目がはなせないアンソロジーコミック
引用 : 秋田書店
作品概要
作品名あの子のおっぱいからどうにも目がはなせないアンソロジーコミック
出版社秋田書店
レーベル少年チャンピオンコミックス・エクストラ
ジャンルちょいエロアンソロジー
ラブコメ
巻数1~6巻(鹿島初は1巻と5巻参加)
発売日2023年1月6日(5巻)
あらすじ

“おっぱい”は、いつも正しい。

オレたちの人生の道しるべ“おっぱい”にまつわるエピソード7篇を収録!!

秋田書店 |「あの子のおっぱいからどうにも目がはなせないアンソロジーコミック 5」作品情報

ライバーダイバーラバー

ライバーダイバーラバー
引用 : ヤングエースUP
作品概要
作品名ライバーダイバーラバー
出版社KADOKAWA
掲載誌ヤングエースUP
ジャンルラブコメ
巻数1~2巻
連載日2022年5月30日~
あらすじ

バーチャル三角関係ラブコメ、配信開始☆

最近話題のバーチャルライバー「にゃるぴ」を推すVオタ、田子浦高峯(たごうらたかね)はその様子を隣家の幼馴染、津森成海(つもりなるみ)に毒づかれる毎日。

しかしある日、ひょんなことから高峯は「にゃるぴ」の中の人が成海であることを知ってしまう!

配信準備や動画制作を手伝わされる中で、「にゃるぴ」と「成海」の間で揺らいで生まれるこの感情はガチ恋なんかじゃない!?

ヤングエースUP |「ライバーダイバーラバー」作品情報

「パシリな僕と恋する番長さん」は勘違い系ラブコメ

「パシリな僕と恋する番長さん」について解説しました。

「パシリな僕と恋する番長さん」はお互いの解釈の違いから勘違いをしてしまうところから始まるラブコメ。

主人公とヒロイン以外にも個性溢れるキャラクターがたくさん登場し、それぞれのストーリーがあり、一波乱も二波乱もあるずっと楽しめ、たまにキュッてなる見どころ満載の作品です。

完結した作品なので新品で買うのは難しく中古で買おうとする人もいると思いますが、中古だと作者に還元されませんので電子版で買うことを強く推奨します。

電子版だと全7巻最安で1,784円(税込)で購入できます。詳細はこちら

では、よいマンガライフを。

PVアクセスランキング にほんブログ村
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
タイトルとURLをコピーしました